News

  • HOME -
  • News -
  • 新曲シングルを含む、全音源を各種サブスクリプションサービスで解禁!
2020.05.07

新曲シングルを含む、全音源を各種サブスクリプションサービスで解禁!

2020.5.7(木)より、ニューシングル「僕が君を知ってる」を含む全ての音源を、各種サブスクリプションサービスにて配信を開始しました。

・Apple Music(https://music.apple.com/jp/artist/candy/1509839255

メンバーからのコメント

vo/gt 谷口
音楽を作るとき、僕は「いつかの、どこかの、誰か」が大切に思ってくれたらいいなと思って作っています。
CANDYとしてみんなで作ったものが、この最低な時間を、誰かにとって少しでも意味のあるものにできるのならやる以外ないなと思い、リリースに至りました。
人が生きていく上で必要な要素として「衣・食・住」というのがあるけど、優劣なく同様に「役割」みたいなものも大切だと思う。「誰かと友達でいる」とか「飼ってる犬の世話をする」とか、「銭湯に通う」「料理をつくる」とか。たとえ誰にもわからなくても、無意識でも、自分を自分たらしめるものだから。

Ba. 伊藤
ほとんど面識がなかった頃、vo.谷口が急に電話をかけてきて、CANDYのサポートを始めた時から早3年。今も変わらず彼の楽曲は心をふわっと暖かくしてくれます。たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです。

Dr. 金沢
この度、かれこれ4年もの歴史を経て作ってきた、決して多くはない音源たちを改めてリリースすることになりました。 いろんなことがありましたが、すべて思い入れのある優しい曲たちです。たくさん聞いてあげてください。